お知らせ・ブログ | 西東京市で税理士をお探しなら「廣瀬誠税理士事務所」

042-455-6947
営業時間9:00〜18:00
定休日土・日・祝日
※事前予約があれば対応可。当日でも可能。
〒188-0013 東京都西東京市向台町1丁目15番17号ラ・ヴィータ・フェリーチェ101
LINE
お問い合わせボタン

お知らせ・ブログ

一人ひとりに寄り添った提案をさせていただきます

税理士は担当している業務の範囲が非常に広いのが特徴として挙げられ、相続申告・贈与税申告・株価評価など相続関連の業務から、企業の決算や試算表を確認して問題点や改善点についてもアドバイスしています。

これらの業務に関しては専門的な知識やノウハウが求められる場面が多いため、自分で一から必要になる手続きなどを調べるよりも専門家に依頼したほうがスムーズに進むのが特徴です。

当事務所では一人ひとりに寄り添った対応を大切にしており、わからない点や気になる点を解決できるように一から丁寧に説明しているので安心してください。

大きな事務所では税理士資格を持っていない一般職員が面談するケースもあるため、なかなかその場で問題を解決できる提案をもらえないケースもあります。

しかし、当事務所では専門的な知識やノウハウを持っている税理士が担当しており、お客様が抱えている悩みを解決できるように適切な回答が可能です。

相談時間についても時間が許す限りは時間を区切っていないため、一人ひとりに寄り添いながら一緒に問題解決できるように取り組んでいます。

少しでも気になる点やわからない点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから